一人アドベントカレンダーはじめました

hayaokimura アドベントカレンダー5日めの記事です。5日目ですが、1記事目です。

hayaokimura Advent Calendar 2021 - Adventar

hayaokimura がなんか書くアドベントカレンダーです。今年の振り返りとか今考えてることとか書きたい。

1~4日目はいずれ書きます。スターウォーズエピソード4みたいなものです。

なんで書く?

このブログが放置気味でかわいそうだったのと、アドベントカレンダー書かないんですか?って煽られたからです。

もう4日経ってしまったけどゆるっと巻き返します。大丈夫、まだ土日はたくさんある。

何を書くか

年末なので今年の振り返りや来年の抱負などを書きたいです。 あとは普通にちょっと調べたこととか最近気になってることとかを短めに書けたらいいなって思います。 ついでにこのブログの改善を進めたいです。

基本的に一文字でも書けたらOKとします。全部埋まったら誰か褒めてください

やっていき

シェアする