イラストアイコンにしたい

hayaokimura アドベントカレンダー6日めの記事です。

hayaokimura Advent Calendar 2021 - Adventar

hayaokimura がなんか書くアドベントカレンダーです。今年の振り返りとか今考えてることとか書きたい。

イラストアイコンにしたい。誰かにイラストをお願いしたい。

インターネット上で自分のアイコンとしてずっと自分の写真を使ってきたんだけど、以下のような理由でイラストアイコンにしたい。

  • アイコンを設定するたびに自分の顔が拡大されててちょっと恥ずかしい
  • その割にアイコンにすると縮小されるのでなにか分かりづらい
  • イラストのほうがパッと見たときの認識がしやすい
  • ちょっと自分を美化したい

イラストをお願いするには何をするといいんだ...

とりあえず自分の画像を集めるのとイラストのイメージを自分の中で固めておくのがよさそう

けんすうさんの 00:00 Studio のヘッダー画像を描いたバニリゾさん気になっているのでイメージ固められたらお願いしてみよう。

シェアする